小学生 ニキビ

MENU

小学5年生の娘のニキビ

肌潤糖(はだじゅんとう)【クリア】
小学5年生の娘にニキビが!!!

うーん、やっぱり!!
私もニキビできやすかったからね〜〜
その体質が遺伝してないことを祈ってたけど、しっかり受け継がれていたようです・・・。

 

主におでこと頬。
クラスでニキビ肌は娘だけらしく、いつも気にしているみたんですが、みんなの肌潤糖【クリア】を使い始めて少しずつ良くなってきているようです。

みんなの肌潤糖【クリア】の特徴

みんなの肌潤糖クリアは、

 

肌潤糖が持つ保湿力により、
肌の潤いを正常化して、
ニキビができにくい肌を作り上げるものです。

 

 

その特徴は、従来の殺菌、皮脂の抑止タイプとは違い、貯水型のニキビケア製品であるところです。
アトピー肌、乾燥肌に評判たった、みんなの肌潤糖から生まれた、ニキビ用の保湿ケア化粧品になります。

 

使い方も簡単で、手のひらにとり、付属のスプーン1杯を目安にして水を加えてペースト状にします。
あとは優しく馴染ませ、少し待って洗い流すだけ!!
これまでのニキビ対策は、しっかり殺菌し皮脂を取り除くというのがセオリーでしたよね?
実はこれが逆効果であることがわかったらしい・・・。

 

みんなの肌潤糖クリアは潤いを重視し、水分を保持できる肌を目指すもの!
そうすることで、皮脂をコントロールすることが可能になり、肌のバリア機能がアップ♪
結果、毛穴がつまらなくなって、菌の繁殖を抑え、ニキビが出来ないツルツルの肌に〜〜


みんなの肌潤糖【クリア】を使ってみて

おでこと頬のニキビが繰り返しできて、悩んでいました娘が使い始めた「みんなの肌潤糖【クリア】」
今までは皮脂を取るケアばかりしてきたので、お肌の感触が全然違うそうです!!

 

使い始めて3日ぐらいで、新しいニキビがひとつも増えてないと喜んでいました!
良かったな〜、娘よ!!!

 

みんなの肌潤糖【クリア】を使った後は、そのまま何もつけてないそうです。
たまに馬油とか、私のホホバオイルをうすーく塗るときもあるみたいですが・・・。
まだまだ若いから、皮脂の分泌には困らんでしょう(笑)

 

≫≫≫  今までになかった「潤い貯水」ニキビ対策とは!?


小学生でも使えそうなニキビケア商品

肌潤糖(はだじゅんとう)【クリア】

従来の「殺菌」「皮脂抑止」とは違う【潤い貯水型】ニキビケア!
うちの娘はこれがお気に入りです♪

薬用ニキビ洗顔石鹸ノンエー

NonAは無添加、無鉱物油、無香料、無エタノールのお肌にやさしいニキビ専用洗顔石けんです。
7万人以上のご相談を分析し日本人の肌に合うように開発したこの石鹸は幅広い年代の方にご愛用頂いており、埼玉テレビ「アイ・コレ・アイ」でもご紹介いただいた注目の石鹸です。

ファーストクラッシュ

ファースト クラッシュは洗顔料、化粧水、トリートメントといった3つのケアを1本だけで叶えるワンステップケア!
肌を清浄に保つサリチル酸(角質柔軟成分)プラス、8つの天然植物成分を贅沢に配合しています。

 

 



プロアクティブは国内売上No.1の、実力派ブランド!
スキンケアコスメは使ってみなきゃわからない!
プロアクティブでは、60日間返金保証を実施しているよ。
全部使い切っていても返品可能!

更新履歴